CATEGORY:

7月の営業日 8日(水) 15日(水) 19日(日) 22日(水) 29日(水) 営業時間 水曜日11:00〜16:00 日曜日、午前のみ

2008年07月07日

今感じた事

今日はお休みの日!
大好き音楽を聴きながら、大好きな運転をしてお出かけ♪♪♪


しかし、雨が降ってきちゃいました(;_;)

今日は7月7日。
織り姫様と彦星様が1年に1回会える日なのに…。雨…。

たった1年に1回。そう思うと私達はとても幸せなんだ。

いつでも好きな人に会える。
片思いでも、少しは会える。

それがどれだけ幸せな事か私には苦しいほど分かるんだ。

織り姫様と彦星様を思えば、近くにいる人をきちんと大事にできるんじゃないかなぁ。なんて最近の世の中の殺人事件が減ればいいのにって思った。

恋から殺人ななっちゃったけど今感じた事。



Posted by kozu  at 10:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今感じた事
    コメント(0)